2017年7月29日 九州北部豪雨募金@阪急武庫之荘駅

豪雨災害で被災された方の支援の募金を呼びかけました。


 大雨で大きな被害を受けた九州の人たちを応援するため駅前で街頭募金を行いました。
 募金の前に、どれぐらいひどい雨だったのか、隊長が説明してくれました。

 

 阪急武庫之荘駅の北と南、2ヶ所に分かれて募金を呼びかけます。
 募金箱と横断幕は歩いている人からちゃんと見えるかな?
 
 北口のチームも準備OK。はずかしがらずに大きな声で協力をお願いしよう。  
 みんなの声が届いたようです。
 たくさんの方が協力してくださいました。
 
 全部で46,218円の募金が集まりました。
 ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
 とても暑いなか、みんながんばってくれました。
 キミたちにもありがとう。



[活動報告] [尼3ホーム]