2017年5月21日 カブラリー@西武庫公園

西武庫公園に尼崎のカブスカウトみんなが集まりました。

 開会セレモニーで、今日のプログラムの内容が紹介されます。
 「頭にいろんなんかぶって、なんかおもしろそう。」

 

 「今日の課題が書いてあるぞ。フムフム・・・。」
 「どこからいってみようかな?」
 「あっ、ここがいいんちゃう?!」
 
 さあ、早速課題に挑戦。
 よし、やるぞ。
 
 クマノミのリーダーから説明を聞いて、考えてみよう。
 これが今日のもんだい?!
 なんですか?コレ。むずかしいぞ。
 暗号でしょうか・・・・?
 こかげでお昼ご飯です。
 あれ、男の子ばかり集まってますね。

 

 こもれびの下でひとやすみの図。
 いや、作戦会議かな?

 

 デンコーチのお姉さんの助けも借りて、こたえを埋めていくよ。  

 いいお天気のカブラリーでした。
 みんなそろって記念写真です。
 おつかれさまー。

 



[活動報告] [尼3ホーム]