2016年3月26〜27日 春のキャンプ
伊丹市立野外活動センター(三田)

2015年4月からの1年間の締めくくり、春のキャンプを行いました。

  キャンプといえばおいしいご飯。
 この黄色い、いや茶色いおかずは何?

  鉄板の上では、パンのようなものが焼かれてますよ。
  オー、おかずをパンに乗せたり、巻いたりしてパクっと食べるんですね。
 晩御飯は、キーマカレーとナンでした。
 美味しさ1000%!

  ご飯の後は、ロッジの中へ。
 カブスカウトが練習した手旗信号を披露してくれました。

 

  ゲームもしました。  
  そして、歌にあわせてリズムを取って。
 楽しい時間が過ぎていきます。
 
  ぐっすり眠れたかな?
 朝の体操で目を覚まそう。
 
  新しい仲間が、隊長とやくそくをします。
  がんばれー。
 
  新しい次の一年も、元気いっぱいでね。  



[活動報告] [尼3ホーム]